返品・輸入について
買った商品が不良品だった場合、どうしたらいいですか?
製品の品質による理由以外であれば返品可能です。
納品後、消費者の元に発送した商品は対象外となります。
弊社検品後の不良品発生率は0.2%以下ですが、不良品が発生した際は事前に不良箇所の写真と品番をご連絡ください。
一般輸入代行会社では日本到着後に発覚した不良品については実質返品・返金対応してくれませんが
弊社ではアパレル製品専用の検品をしている為、検品に漏れがあった場合は返金対応いたします。
ご連絡後、相殺または返金処理させて頂きます。
返品できない場合はありますか?
あります。代理購入商品の品質の保証は弊社ではできません。
・着用後の不良・納品後消費者の元に発送した商品
上記の場合は返品できません。
価格・お支払いについて
為替レートについては?
弊社独自レートを採用しております。
支払いは日本円でできますか?
日本円でお支払いをお願い致します。
国際配送料について
輸入時の総点数が99点以下の場合のみ16000円必要になります。100点以上の場合は無料です。
関税の支払いは通関会社より後日請求がありますか?
購入価格に含めていますので、後日請求などは一切ありません。
一般輸入代行会社の場合、商品合計代金+送料に対して約13%前後が後日通関会社から請求されます。